

祝3年

こんにちは、稲福です。

禁煙を始めてから、丸三年が経ちました

ほんとに早いですね~(^^)v

今日から四年目です(^^)v絶好調!


祝1周年

こんにちは、稲福です。

去年の10月1日から、タバコの値上がりを機に

休煙という形でタバコを我慢して

吸わない事にチャレンジしました。


そして・・・昨日がで1年が過ぎました

過ぎてみれば、あっという間の1年でしたね

これで、禁煙宣言で大丈夫ですね(^^)


これは、私、個人的に感じたことですが

タバコが体に及ぼす影響はかなりありましたね

なので、私は禁煙して良かったです。(あくまでも個人的にです)

禁煙する??しない??は、各々の自由なことなので

私は、禁煙を推奨することは控えさせて頂きます。

まだまだ、これからも頑張ります





休煙日記ちょっと復活!

こんにちは!稲福です。
ここらで、休煙日記少し復活!忘れられると寂しいので・・・

タバコ休煙を始めて、早いもので八ヶ月目に突入したことをお知らせ致します。
最近は、これといって変わりはないのですが
栄養吸収がいいのか、ちょっと体重が増加中です。
まだまだ、自然体で頑張って行きますよー

休煙日記 ひとまず最終!

こんにちは!稲福です

今日で休煙スタートして、五ヶ月目に突入

体の好転反応の咳も収まり

体も気持ちも快適です。

ただ、先日タバコの夢をみました

やはり、脳みそのどこかに無意識ながら

タバコがあるんでしょうね・・・

気を付けないといけないですね~

先日ご来店のお客さんは

一年間、禁煙してたにもかかわらず

年末年始の忙しさとでタバコが復活したそうです。

危ない、危ない

タバコ復活の原因に、ほとんどの方が飲酒中にあるみたいですね!

お酒で気が大きくなって、1本位なら・・・

と、悪魔のささやきが・・・

私は以前、書いたように、

飲酒中に吸う本数が、人と真逆で

極端に少なかったので助かってます・・・!

今は、心も体も普通なので・・・

これにて、休煙日記を終了致します


世間は、タバコは百害あって一利なしと言いますが・・・!

一利は本人が決めることなので

私は、否定も肯定もしないです。

ではでは、失礼します。。。


あっ!それと喫煙中は

一日に缶コーヒーを2缶飲んでましたが

最近は、ミネラルウオーターしか飲まないです。

体がコーヒーを欲しがらない感じです。

まあ、以前はタバコを吸う為にコーヒーを

飲んでたのでしょうね・・・

休煙日記 Part6

こんにちは稲福

タバコの休煙を始めて、三ヶ月目に入り

身体で感じてるのは

タバコ本体のにおいを嗅ぐと

十数年前、タバコに手を出す前のころの

においに変化しました。

また、副流煙のにおいにも鈍感に???

なったような気がします。

どうも、体がリセット(初期化)されたような感じです。

少し気になる事は

頻繁ではないですが、軽い咳が止まらないです。

喉からじゃなく、気管支からの咳なので

これもタバコ休煙の好転反応なのでしょうか

これからも、自分の身体の変化を見ていきます。





Hair Longicorn
新宿区馬場下町62-19 2F

Hair Longicorn

Author:Hair Longicorn

  MENU
カット一般   3,800         学生(平日タイムサービスPM4:00まで)カット 2,700       ※perm    4,500~     ※color    4,000~      ※縮毛矯正 10,000           -----------------     ※印はカット別料金になります                      癒やしメニュー           ヘッドスパ      3,500~  炭酸エステシェービング  2,000                       料金は別途、消費税8%を加算させて頂きます。           
Twitter
天然系ヘアケアシャンプー
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
☆初めてのお客様へ
当店は............................東西線早稲田駅から徒歩3分... 穴八幡神社の交差点............ キッチンオトボケの2階.......... 店内は溢れる太陽光で      自然の明るさに包まれながら  街並みの学生の行き来や    車の往来を眺めつつ       ゆったりした空間、         自然な時間が過ごせる環境です   是非、一度ご来店ください。
最新記事
リンク
友だち追加数
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
3741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヘアケア
256位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
